けいこ帰り…

みんなおつおつ〜


僕はたった今けいこからかえってきたよ

久しぶりに会う先輩方もいたからとっても楽しかった


楽しさのあまり写メをパシャリするの…忘れちゃった
(笑)



今はねぇ、めちゃくちゃ眠いんだよ〜

なんでかって???

答えは簡単♪

ね・ぶ・そ・く
(笑)

だからお昼寝しようかどうか迷ってるんよ




そうそう、最近仕入れた(笑)かんたんななぞなぞ?でもみんなやってみる???

さぁ久しぶりのヒロシQ


ある日、アンパンマンはじめパン工場のみんなでピクニックに行くことになりました
アンパンマン、チーズ、ジャムおじさん、バタコさん、メロンパンナちゃん、みんなそれぞれ楽しみにしています。

さていざ出発の日、ジャムおじさんが「どうしてもこれは持っていく!!」というものがありました。

さて、ジャムおじさんがどうしても持って行ったものとは何でしょう???



みんな考えてみてね


ヒロシ