完全オフの始まり(*^^)v

おはよう〜


久しぶりだね
ちゃんとチェックしてくれてた???



とかなんとかいって僕はブログがおサボりになっちゃってたからね

今日はまたまた久しぶりな完全オフな1日


なにしよっかなぁ〜?

この前も行ったけどまた1人でカラオケいこっかなぁ


みんなおヒマさんなら一緒に行こうよ〜




なんといっても僕はヒマヒマさんだからまたコメント返せる範囲で返していくよ


コメント待ってるぜい


ヒロシ

 
  • コメント(全9件)
  • プリンちゃん 
    7/15 13:03

    いっしょにカラオケいきたいです(笑)
    私もひまです

  • 青瀬裕志 
    7/15 13:26

    ヒマな時間もたまにはいいけど何かしてたいよ

    いってきま〜す!
  • *さやちん* 
    7/15 13:32

    1人カラオケ良いですねっ
    も歌って選んで忙しい(笑)ヒロシ君は何歌うんですか〜?
  • クローバー 
    7/15 13:40

    私、休みの日は、出歩いていたいです
    人ボーリング行くか悩み中です(笑)
  • プリンちゃん 
    7/15 13:59

    暇があれば相談のってくださいっ

  • 青瀬裕志 
    7/15 14:56

    僕はねぇ、最近は昔のEXILEさんとか東方神起さんとかBIGBANGさんをよく歌う

    もちろん一人のときは採点をつけてね
    (笑)
  • 青瀬裕志 
    7/15 14:57

    一人ボーリング\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    これまた新し
    (笑)でもカラオケとおんなじ感覚だよね

    迷ってるなら行った方がいいよ

  • 青瀬裕志 
    7/15 14:58

    相談…

    できる範囲でなら…大丈夫かな

  • プリンちゃん 
    7/15 15:08

    恋愛系の相談行けますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)