なんと

みんな久しぶり


ちょっと更新がおさぼりになっちゃったね

でもきちんとチェックしてくれてた???



きちんとコメントしないとテストに出すぞ〜?(笑)


そうそう、タイトルのことだけどね

さっきお仕事帰りにドンキに寄ったわけ


そしたらさ、信じられないくらいのファブリーズ(詰替え用)を購入なさっている貴婦人がいたんだよ〜


一体あんなに何に使うのでしょう???

そんなどうでもいいことに頭を悩ませながらおうちまで帰ってきたよ
(笑)

みんなはなんでだと思う?



まさか飲むわけじゃないしね


ジュースじゃないんやから


でも人生いろいろあるからね
あんまり考えないようにしよっか


そんなわけで、これから完全ヒマヒマモードだからみんなからのコメントガンガンチェックして返信できる範囲で返していくからね


待ってるよ???

コメントないとさみしくなっちゃうからね


ヒロシ

 
  • コメント(全4件)
  • プリンちゃん 
    6/26 19:40

    お久しぶりで


    ファブリーズを大人買いしなくても…そうなくなるものじゃあないですよ



    テストに出るんですか(笑)
    今週の金曜日はリアルにテストがありま

  • チャンポン 
    6/26 19:51

    教育実習が終わってから、たるんでいるんじゃない?

  • 青瀬裕志 
    6/26 19:52

    テストがある子もいるんだ

    でも大丈夫
    が応援してるよ〜


    …いえいえ、たるんでなんかないよ〜
    ぶん(笑)
  • QOOたん (多忙の為ツンコメ遅れます) 
    6/26 22:53

    飲食店のお手洗いやレジ前に、たま〜にあるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)