先生???

  • 青瀬裕志 公式ブログ/先生??? 画像1
みんな久しぶり〜



うちの大学として必要な教育実習がとうとう始まったよ

といってもまだ僕が授業をやったわけじゃないからなにってわけじゃないんだけどね
(笑)



さてさて、始まってからさっそく髪の色の注意を受けて
(笑)
今は黒髪になっているよ



こんな写メの感じね



どう???

これでも大丈夫かな?????



大丈夫と言って〜





あとさ、全然関係ないんだけど…


生徒たちが「いけめそ」って言ってたんだ…

あれなに???



恥ずかしくて聞けなかったからだれか知ってたら教えて



そんなわけでまた明日からの実習中は昼間はひとことを書いていくからね

コメントバシバシ待ってるぜい



きちんと返せる範囲で返していくから



またね


ヒロシ

 
  • コメント(全5件)
  • まゆチャすKUN★ 
    5/24 20:23


    イケメンって言う
    意味ですよ


    『ん』を『そ』って
    書くのが流行って〜んで
    いけめん→いけめそ
    ってこ

       [
    ゆチャすKUN
    ]


  • プリンちゃん 
    5/24 21:22

    黒髪全然OKで

    イケメ
    イケメソです

    裕志さんはイケメンですか

    その学校の学生さん、いいなぁ〜
    んなイケメンさんがいるなんて羨ましいです

  • 山夜ん! 
    5/24 21:23



    いけめんって意味で


    「ん」と「そ」っ
    書くと似てるんです

    だから「ん」と「そ」を置き換えて
    「いけめそ」って言ってるんですよ〜∀ワハ




  • 青瀬裕志 
    5/24 21:27

    みんなありがとう

    ってか結構あたりまえな感じだった???(笑

    しっかりとした「イケメソ」さんになれるようにがんばらないとね

  • *さやちん* 
    5/25 00:37

    明日も頑張って下さいね
    間もちょこちょこ見るんで更新してたらコメントさせて頂きます

    黒髪似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)