打ち上げぱ〜ち〜
その1

  • 青瀬裕志 公式ブログ/打ち上げぱ〜ち〜その1 画像1
おつおつ


なんかよくわからないストーカー(男性)につきまとわれる夢で起きたヒロシ君だよ
(笑)




さて、昨日はあるドラマの打ち上げだったよ〜



またスタッフのみなさんはじめ、キャストのみなさんに会えてとっても嬉しかったし

なにより楽しかったよ



せっかくみなさんと写メをとってもらったんだけど、なんか複数の写メアップしようとすると更新できないから1枚ずつアップするね



これは今回の作品のキャストの1人、範田紗々さんとのパシャっとな




またみなさんにお会いできることを楽しみにしてるよ



ホントにありがとうございました


また違う写メもアップするから待っててね


ヒロシ