1日お〜わりっ

  • 青瀬裕志 公式ブログ/1日お〜わりっ 画像1
みんな今日もおつかれ



いい一週間のスタートは切れたかな???



僕はね、昨日の撮影の件もあってなかなかいいテンションで迎えられてるよ



というか今までになかったモチベーションが生まれた感じがした




昨日の話をするのもなんだけどね、現場でのスタッフさんたちはめちゃくちゃ素敵な方々でした

機会があればまたちがった作品でもご一緒したいと思いました


いぇいいぇい
(笑)



ホントにさ、今更いうことでも気づくことでもないのかもしれないけどね


「今日1日」って本当にムダに過ごしちゃいけないなって思ったんだ


「その時」…それがいつになるかは「その時」にも気付かないかもしれないけどそのためにできることを「今日」少しでもやっていかなくちゃいけないって思っちゃった



なんかえらそうにこんなこと言うのもはずかしいんだけどね


自分自身で感じたことをこうしてみんなに見てもらいたくて




まだ僕から応援してくれてるみんなに与えられるものはホントにホントに少ないけど


がんばるぞって思ったな〜



あ、いやいや


普段からこういうことを考えてるわけじゃないからね?(笑)



じゃ普段あんまりアップしないタイプの写メを上げておくから
←関係ないけど(笑)



みんなまた明日ね


一言でもコメント待ってるよ


ヒロシ