JIN-仁-完結編 撮影(*^_^*)

  • 青瀬裕志 公式ブログ/JIN-仁-完結編 撮影(*^_^*) 画像1
  • 青瀬裕志 公式ブログ/JIN-仁-完結編 撮影(*^_^*) 画像2
  • 青瀬裕志 公式ブログ/JIN-仁-完結編 撮影(*^_^*) 画像3
おつかれ〜


みんなお待たせ


お風呂に入ってスッキリ
焦らしに焦らした今日の撮影についてです


撮影の内容はまだ言えないものだと思っていたのですが

なんと今日スタッフさんに聞いたら今日のことは全然大丈夫だということで


載せますよ


さて、この写メどうですか???

わかりやすいようにノーマルヒロシ君も載せちゃいましたが


かわいい???


かっこいい???


きれい???


きれかっこいい???


はたまたキモイ???
(笑)


とりあえず詳しい役柄までは言いませんが


こんな感じで撮影がんばってきました


関東某所から帰りに3時間以上もかかりました
(笑)



でもね、とっても楽しかったよ


ホントに尊敬する俳優さんの演技を間近で見られて

幸せな時間でした


またこの作品に関わらせていただけるかはわからないけど、できたらまた行きたいな


だって俳優さんもスタッフさんも完全に素敵な方々




自分の目標も改めて確認することができました


とりあえず今回はこの写メで楽しんでね
(笑)


待ち受けにすると運気が上がる…らしい???
(笑)


まったね


ヒロシ