24karats!!

  • 青瀬裕志 公式ブログ/24karats!! 画像1
おはで〜す


昨日は散々でしたね
あれだけ雪がふったら雪だるま何個できるんや〜
(笑



なんて言ったら東北の方々に笑われますね



でも東京は昨日の雪は異常でしたよね???
僕の住む地方なんかは大雪警報でしたからね


自転車ユラユラしながら帰ってきましたよ






さて、ちょっと僕の好きなブランドをちょこっと紹介しますね

EXILEさん発のブランド、24karatsです

この写メがそうですね


かなりスタイリッシュでヤバいです


みんなは持ってる???

あと、なにかおススメのブランドとかアイテムとかあったら教えて


僕もいろいろとアップしていくからね

完全に気まぐれでですが
(笑)


では今日もがんばっていきましょうね


あ、残った雪には気をつけてね


ヒロシ