『お知らせ!!』

あんぺあの青木です!
こんばんは!

来月、ちょいとデカめなライブがあるので、告知させてください!






まず1つ目!
7月5日に、数人でコントライブをやる事になりました!

メンバーは、『ぼれろ』渡辺さん、『こぶし』の2人、そして僕。

この4人でコントライブをやるに当たって、ユニット名を『1985』にしました!

全員が1985年生まれなので、安直に。
読み方は、イチキューハチゴーです、単純に。





とにかくバカバカしくて笑える合同コントを披露しまくります!
オープニングやネタとネタの間にはVTRも使います(^o^)

きっと楽しくなりますので、ぜひ!!







そして2つ目!
7月15日に、30分間のプチ単独ライブをやる事になりました!

30分間、何をしてもいいんだそうで。
普段やれないネタやら、チャレンジ的なネタやら、もちろん親ネタも!色々やります

ちなみに一緒に出るメンバーは、中谷美紀と小雪のモノマネでお馴染みの『マリア』さん。
それから、先日『いいとも』に出演した『こぶし』。

30分×3組のプチ単独ライブ、よろしくお願いします!!







では、詳細です☆




7月5日(火)
1985コントライブ『ガラクタ』

★場所…下落合・TACCS

★開場…19:00

★開演…19:30

★チケット…前売り1500円/当日1800円

★出演者…渡辺敬介(ぼれろ)、青木竜也(あんぺあ)、八代たくろう(こぶし)、門脇のりや(こぶし)、他

(合同コントをひたすら披露します!絶対に楽しいライブになります!ちなみにVTR等も使いますんで、見応えあるはずですよー!)





7月15日(金)
プチ単独ライブ『お笑いトライアングル』

★場所…渋谷・シアターD

★開場…18:30

★開演…19:00

★チケット…前売り1300円/当日1500円

★出演者…マリア、あんぺあ、こぶし

(一組30分ずつのプチ単独ライブやります!普段やれない事を詰め込みます!ぜひ!観に来ていただきたいです!)






チケットのご予約はコメント、またはメッセージにて受付中です。

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m



では、また!