あついですね

  • 青木祥平 公式ブログ/あついですね 画像1
こんにちは!

青木しょうへいでーす!

皆さん元気ですか!?
風邪などひいてないですか?


僕はガリガリ君を食べ過ぎてお腹壊しましたよ!

皆さんもガリガリ君の食べ過ぎには注意してくださいね!



まあ、とにかく健康が一番ですね!


最近はワンピースのアニメを1から見直してるよ!

ワンピースは大好きだけど漫画しか読んだことなかったからとりあえずアニメを見ることにしました!


今やっとサンジが出て来たよ!


やっぱめちゃくちゃ熱いですね!(笑)

ホントかっこいいっす!

とりあえずグランドラインに入るまでは絶対見てやろうと思います!(笑)

しかし続きがきになるぜ!






話は変ってこないだ六本木にお仕事で行ったとき夜景が綺麗だったから写メとったんだけど、上手く映らないね!(笑)



やっぱホントに綺麗なものって肉眼じゃなきゃわかんないものだね!(笑)