久し振り

  • 青木祥平 公式ブログ/久し振り 画像1
はい!こんばんは!
久し振りです!


ホント久し振りですね!(笑)

てか最近めちゃくちゃ寒いですよね!
僕の周りでは結構体調崩している人が多いのでみなさん風邪にはきをつけてくださいね!


最近じゃ嫌なことも嬉しいことも沢山あるんですが不思議と嫌なこととかネガティブなことが印象付いてしまいますよね!


まあ、でもそれが人生なんで小さな幸せを噛み締めて生きていきたいですよね!



とりあえず明日てか日にち的には今日ライブなんで気引き締めてきたいと思います!

まあ台風だけどね!(笑)


代々木ブーガルってライブハウスで17時50分から僕出番なんで、お時間ある方是非遊びに来てくださいな!




そういえば昨日髪切りました!(笑)

まあ、前と同じ感じですけどね!(笑)



じゃまた!!

 
  • コメント(全4件)
  • KOH‡Lucifer†MichaeL‡堕天使†感謝† 
    10/30 05:13

    マイケル&青木祥平さん


    \(^_^)(^_^)/

    Good morning


    10月も 今日と明日で終わりですね(^-^)/

    寒いはずですよねッ(苦笑)


    悲しい事が多く感じてしまうのは 自分の事しか分からないから…だね


    祥平さんのように 前向きな考え方で 頑張りまーす


    ♪ライ
    p(^-^)q


    遠くから応援してま

  • ハル【ほぼイン出来ませんm(__)m】 
    10/30 08:58

    おはようです


    なんか自己突っ込みで、なんか気の抜けるブログですね(((^_^;)今日のブログ


    んー…私は嫌な事は1日で忘れちゃいますね
    まに思い出してムカついた
    落ち込んだりします


    バカなんです
    きっと


    バカ万歳\(^o^)/


    でゎ
    Live頑張って下さい

  • †★圭祐★† 
    10/30 19:00


    寒すぎてこたつだしての、潜って寝たら見事に風邪引きまし

    とってもつらいです

    ライブ頑張って 笑
  • 胡々(スィスィ♀) 
    10/31 16:31



    ァラァ
    敵になりましたね〜


    胡テキには短い髪の方が好きだなッ


    ナンダカ
    ッポィ

    ってか大人ッポくなったね


    また一層、ァォキ君を好きにナッチャッタョ



    お料理は…好きだけど得意かどうか…

    美味しいかどうかもびみょ〜デス



    美味しいかどうか
    一度食べてみ


    ナンチャッ


    デハデ


    P.S.何かあったのかな?
      胡で良ければ…

      聞く位出来るので(^-^;
      ミニメでも直メでも。
      いつでも待ってます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)