メロンソーダじゃないよ

  • 青木祥平 公式ブログ/メロンソーダじゃないよ 画像1
どーもです!

もうこんな時間ですね!
こないだリハの時に買ったナゾのコーラが美味しくてたまりません!

僕は身体に悪そうな食べ物、飲み物が大好きです!(笑)

あ!でも納豆は好きだよ!
あれはかなり美味しいですよね!

納豆の場合、ちょっと賞味期限がきれたくらいが美味しいですよね!

いやむしろ賞味期限がきれてからが勝負ですね!


まあそれはそうと15日に渋谷デセオにてライブがあるんでお時間あれば是非遊びにきてください!


はい!おやすみなさい!

 
  • コメント(全6件)
  • KOH‡Lucifer†MichaeL‡堕天使†感謝† 
    10/13 04:33

    マイケル&祥平さん



    先日 マイケルを訪ねた際 バテリで青
    で倒れていたので


    バテリ解消 赤マーブル飴ちゃんで 回復させました


    ライブ あ… 行ってみた


    いつも 遠くから応援していますp(^-^)q

  • 胡々(スィスィ♀) 
    10/13 15:20


    胡も納豆大好き(o^-^o)

    賞味期限切れ最長記録は
    賞味期限より1ヶ月デス


    フツーに食べれちゃいました〜(^O^)


    では、質問しちゃいます


    好きな食べ物のメニューは

    ソコソコ料理好き
    ので…
    ァォキ君に…作って上げたい


    ナンテ
    みちゃってる胡々サンです


  • ハル【ほぼイン出来ませんm(__)m】 
    10/15 06:20

    メロンコー
    んでみたい…けど甘そー


    『銀魂』この前、最新刊読みまし
    笑いすぎて涙がポロポロ


    坊さんサイコー(≧▽≦)b
  • 青木祥平 
    10/23 03:38

    はい!久し振りです


    マジっすか!(笑)全然気付かなかったです!
    そして直して頂いたことすら気付かなかったです!(笑)
    ホントありがとうございます!



    好きな食べ物のメニューですか!
    やっぱ家庭的なものがいいっすよね!
    でも今はカレーが食べたいですかね!(笑)



    銀魂の最新刊めちゃくちゃ読みたいです!!
    でもマンガの方は何処まで読んだか分からなくなっちゃったんですよ!(笑)


  • 胡々(スィスィ♀) 
    10/26 09:29


    家庭料理ですか?
    今日晩御飯はロールキャベツですが…
    ロールキャベツはお嫌いですか

    ゥチのロールキャベツはコンソメ味ですケド(^-^;

    ぁ。後、苦手な食材も教えて欲しいナッ


    それと、実家住みか一人暮らしか



    カレーかぁ(o^-^o)

    明日は茶碗蒸しの予定なので…

    週末、カレーにしようかな




       ァォキ君にも
         食べて欲しいな




     ナンチャッテ
    々サンデシタ


    デハデ


  • 青木祥平 
    10/30 05:00

    ロールキャベツ大好きですよ!!

    嫌いな食べ物って特にないんですよ!僕!(笑)

    あ!1人暮らしですよ!

    ありがとうごさいます!料理上手なんですね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)