今日は

  • 青木祥平 公式ブログ/今日は 画像1
はい!お久し振りです!

今日はサポートでギターを弾いて頂いてる石井洋介くんの組んでるユニット『ウォーター&ミルク』のライブを見に行ってきましたよ!

すごくアットホームな空気がたまらなくよかったです!

彼らの演奏はホントに勉強になりますな!

そして明日は僕の方のリハーサルです!(笑)

石井くんはハードだけど本気で感謝してます!

明日ヨロシクっす!





そして話は変って最近今さらながら『銀魂』にはまってます!!

マジおもしろれ!(笑)


マンガはもともと好きだったんだけどアニメも超面白いですね!


あれは見た方がいいな!


はい!そんな感じでおやすみ!

 
  • コメント(全11件)
  • うさぴょん★ただいま!のんびり行きます! 
    10/3 04:05

    こんばんは
    はようございます

    お疲れ様でした。

    銀魂面白いですよね
    ちのもハマってるよ


    レビアニメ毎週観てるよ

  • のこぴー@若干放置気味 
    10/3 04:47


    おつで


    バンドとかアーティストの
    作る空気、雰囲気は
    演奏力以上に
    大切ですよね(´・ω・`)

    ぎんたま面白い(^o^)笑
    最近仕事で見てないけど
    たまに見ると好きだわ〜
    って思

  • ハル【ほぼイン出来ませんm(__)m】 
    10/3 04:59

    お疲れ様です


    『銀魂』私も好きで
    アニメの方は終わっちゃって今は『より抜き銀魂』ランダム再放送みたいなのやってます


    コミックの方はまだまだ続いててめっちゃ面白い


    その内アニメも続きやるか


    ではっ明日も頑張って下さいね

  • KOH‡Lucifer†MichaeL‡堕天使†感謝† 
    10/3 05:34

    青木祥平さん



    いつも 応援しています


    コーヘイのように風邪など引かす 元気でいてねッ


  • KIRA 
    10/4 01:54

    うちも銀魂好きです
    平くんもアニメ好きなんです
    とらいぶの予定とかありますか

  • 胡々(スィスィ♀) 
    10/5 00:43


    コンバン
    ヒサのカキコです(^-^;
    いい感じなLIVEですね


    昔5年間、大阪北新地でバイトしてた所
    こんな感じのSNACK-BARだったんですが
    懐かしく思い出しちゃいました。
    マスター(オーナー)が50代のギタリスト
    BEATLESやクラプトンを弾き語りされてて
    その影響で(?)リチャードマークスが好きになり
    今でも毎日、聞いています


    ァォキ君、知ってる?リチャードマークス


    知らないか…ァハハ(^-^;


    デハデ


  • 青木祥平 
    10/5 08:45

    みなさんコメントありがとうごさいます

    ホントうれしいっす


    次のライブは10月15日に渋谷デセオと30日に代々木ブーガルです

    よかったら遊びに来てください!


    そしてリチャードマクースさん知らないっす!

    今度聞いてみますね
  • 胡々(スィスィ♀) 
    10/5 11:24


    やっぱり(^-^; シラナィカァ

    今現在、50歳前位のォジサンダシ…
    しかもROCKではなくBALLADE。

    『Now and fourever』が大好きで…

    胡の葬式にはコノ曲がエンドレスで流される予定ダョ



    ァォキ君の歌…聴ぃてみたいデス


    もしかして、どこかで売ってる?買える

    デハデ
    昼ご飯作るょ〜(^-^;


  • KIRA 
    10/7 22:54

    祥平くんコメント書いてる
    プロフィールないから質問したいんだけど;;;;迷惑じゃなかったら教えて下さ


    祥平くんの出身はどこですか?


    好きな女性のたいぷはどんな人ですか?


    時間があれば教えて

  • 青木祥平 
    10/12 01:31

    どーもです!
    神奈川出身ですよ!
    で好きなタイプですか!?(笑)

    笑顔が素敵な人ですかね!(笑)
  • KIRA 
    10/12 19:38

    コメントの返事ありがとうございます
    顔が素敵な女性がたいぷなんです
    性格ではどんな人ですか
    ちは彼氏と倦怠期で大変です;;;;;;;;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)