こないだ

どーも!最近、暑すぎて思考回路が停止しそうでした!

いつのまにか梅雨もあけて、気付いたら7月も終わりそうですね!(笑)


そしてガリガリ君をいくら食べても当たりが出てくれないのです!

絶対、前より当たりがレアになってる気がします!


先日、僕の家についにゴキブリさんが登場しました!

もはや彼らの存在って夏の風物詩みたいなもんですよね!(笑)

僕は基本、無駄な殺生をしたくないので捕まえて外に捨てていたのですが、2匹目が出現したので、やもえず男のマジックリンで、ヤツを仕留めてしまいました!


ホントにごめんなさい!(笑)

そんな感じです!


みなさんもゴキブリさんには気をつけてください!


あと夏バテもね!(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • KOH‡Lucifer†MichaeL‡堕天使†感謝† 
    7/26 15:15

    マイケル&祥平さん


    お疲れ様です

    毎日 暑い日が続いていますが 栄養&水分をちゃんと摂り 頑張って下さい

    俺も 無駄な殺生は嫌いなので 外へ逃がしま


  • ゆま⌒☆(ドリとクリだけです) 
    7/26 22:07

    お疲れさまで

    ゴキブリにもやさしいんですね

    ゆま⌒☆は殺生しないというより怖くて近づけません

    なるべくお外にだすようにしたいと思います

    祥平さんも健康にお気をつけてがんばってください

  • のん 
    7/26 23:08

    暑すぎて何にもする気がおきませんね


    ガリガリ君のチョコ味うまいで


    ゴキブリは羽ばたいて攻撃されて以来、家族にトドメをお願いしてます
  • すーさん 
    7/27 10:46

    暑いですよね


    でもこっちは昨日は昼ぐらいから雨が降り出して雷
    で鳴ってました…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)