おつかれさまです

  • 青木祥平 公式ブログ/おつかれさまです 画像1
  • 青木祥平 公式ブログ/おつかれさまです 画像2
  • 青木祥平 公式ブログ/おつかれさまです 画像3
どーも!おひさです!!


そして14日は渋谷デセオでライブでした!

久し振りのアコースティックで色々バタバタしてて大変だったけど、楽しくできましたよ!

ホントサポートしてくれている石井くんには感謝してもしきれないくらい感謝です!
ホントにいつもありがとう!!

そして見に来て頂いた方達!!
ホントにホントにありがとう!

いつも救われてるけど14日はいつも以上に救われた気がします!(笑)

もっと頑張ります!だからまた見に来てください!(笑)


見に来てないが応援してくれた方達もホントにありがとうございます!

これからも頑張ります!

そんな感じですかね!


今日はというと神保町でやっているワンピースカーニバルに下の弟と遊びに行って参りました!!

神保町の街がワンピースだらけでめちゃくちゃ楽しかったです!!



ワンピースによく出てくる骨のついてる肉をルフィ風に食べようとしたら意外と普通になっちゃいました!!(笑)


でもかなり美味かったっす!

ワンピースファンは絶対行くべきですよ!(笑)