昨日は

  • 青木祥平 公式ブログ/昨日は 画像1
次のライブのリハーサルでした!!


次のライブは7月8日ですよ!
場所は吉祥寺スターパインズカフェって場所ですよ!

出番が一発目で18時30分からだよ!

またバンド編成でやりますよ!

初めて行く場所なので楽しみですよ!

みなさん!是非見に来てくださいよ!



話はかわって『荒川アンダーザブリッジ』って知ってます?
マンガは全部読んでるんですがさっきアニメを全部見てしまいました!

もう爆笑です!
そしてちょいちょい感動しました!

面白いから見た方がいいですよ!!


そしてリハの時写真取り忘れたよ!

よって今撮りましたよ!(笑)



おつかれ!!





 
  • コメント(全7件)
  • ハル【ほぼイン出来ませんm(__)m】 
    7/3 05:01

    お疲れ様です


    荒川観てまし
    『星★』好きです


    私も住んでみたい

    …とは思いませんが


    1週間くらいの“にわか住人”にはなりたいな



    以前1000ピースのラスカルのパズルを1人で、しかも

    3日間で完成させました


    でも

    1000ピースは2度とやりたくないと思ってたんですけ


    初回特典に付いてたんです


    ではっ

    Liveまで体調崩さない様に頑張って下さいね







  • リト☆ご協力感謝します☆ 
    7/3 09:12

    ライブ行きたいけど遠いな

  • オンプ 
    7/3 12:22

    こんにちわ


    近くなら 行きたい

  • チキ☆ 
    7/3 16:59

    こんにちわ

    ライブのリハーサルお疲れさまでした


    ライブ行きたいけど、無理かもで

  • 胡々(スィスィ♀) 
    7/4 23:01


     いつの日か大阪か神戸
     三重にLIVEしに来て下さい

     待ってます


  • ゆま⌒☆(ドリとクリだけです) 
    7/5 01:22

    荒川アンダーザブリッジ読んでみますね

    お疲れさまでした

  • 青木祥平 
    7/5 23:37

    みなさんコメントありがとうごさいます

    やっぱ荒川アンダーザブリッジは面白いっす!

    とりあえずライブ頑張ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)