おひさ

久し振りです!

それにしてもホント雨って憂鬱ですな!


最近友達が買ったガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作らせてくれると言うから作ってます!


多分、彼は部屋に飾りたいけど、作るのが、めんどくさい!!
なので、ここは青木祥平にやらせてみよう!!

ザッとこんな感じな心境でしょうね!

危うくハメられるところだったぜ!!!




だがしかし不器用な僕にはいい修業になりそうなので、とりあえずチャレンジしてみようと思います!


完成したら写メのせますねー!





それにしてもラーメンが食べたい!!!



 
  • コメント(全8件)
  • ☆Mr.まりっこ^-^★笑) 
    6/27 07:42


    ぉひさしぶり-


    最近,コメ出来なく

    ごめんねm(__)m



  • ゆうたん 
    6/27 08:34

    ラーメン作ってあげたい

  • ハヤ 
    6/27 09:00

    ガンプラ2体作りました
    しいけどがんばってくださ
    指気をつけてくださいね

  • ハル【ほぼイン出来ませんm(__)m】 
    6/27 14:27

    おっ
    っと更新です
    りがとうございます


    ガンプラ難しそー


    うちの兄はスーパーカーのプラモをよく作ってまし


    家の中臭くなるケド


    祥平kun
    破壊しちゃわない様
    頑張って作成して下さいま






  • ハル【ほぼイン出来ませんm(__)m】 
    6/28 03:05

    こんばんは


    見知らぬキズはっけーん


    かまいたち


    な訳ないかぁ


    ガンプラ作成頑張っておくれやす


    おやすみなさ

  • みなみん 
    6/28 10:03

    プラモデル作るのいいね!
    こち亀のかんきちをおもいだすね

    指先作業は、頭よくなるってよく言うよ

    私の年代だったらボケ防止


    ところで、ラーメン何好き
    私は塩か豚骨かな?
    濃厚だけどクリーミーな豚骨スープのラーメンに今夢中です

  • ウチの姪が一番♪ やっぱり退会します 
    6/28 15:45

    こんにちは


    短い間でしたが、お世話になりました


    勝手にクリノッペツンツンしまくってごめんなさい
    礼に飴ちゃん


    リンク解除しますね
    GREEに戻って来れた時に見つけます
  • 青木祥平 
    6/28 21:28

    みなさーん!!コメントありがとうごさいます
    ちなみにラーメンは僕も豚骨が1番好きですよ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)