• 青木祥平 公式ブログ/続 画像1
  • 青木祥平 公式ブログ/続 画像2
やばい!!美味すぎます!!
確実にお腹壊すパターンですね!(笑)


昨日はレモンスカッシュ!
今日はソーダです!!


きっと明日もソーダですね!


 
  • コメント(全7件)
  • ★Сносо★ 
    6/20 00:43

    わぁ〜
    いしそ
    モンスカッシュなんてあるんだぁ
    腹大切にね

  • ヒロコ 
    6/20 00:48

    この間、ミルクコーヒー味
    ったかなぁ…
    食べました

    中にコーヒーゼリーが入っていて、ガリガリ&プルプルの食感がたまらな

    立派なスイーツって感じでお得でした


    もぉ、食べたことあるかな

    あったらごめんなさ

  • ハル【ほぼイン出来ませんm(__)m】 
    6/20 02:19

    お腹壊すと分かってても止められない…


    私も含めて、アホが多いですね(⌒∀⌒;)
  • .†ゅり†. 
    6/20 07:37



    おいしそぅ



    あたしも食べたいで

  • もも 
    6/21 18:23

    愛いね

    アイスは私も始まると…毎日食べないといられなくなります


  • ゆま⌒☆ 
    6/22 03:44

    ゆま⌒☆も毎日食べてます

    暑い時はなによりですよね

    やっぱりおなかの調子悪いです
    (笑)
  • 青木祥平 
    6/22 23:49

    みなさんコメントありがとうごさいまーす!

    てか今日ガリガリ君食べ忘れました!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)