鼻がつまってます

おつかれ!!

ヤバイです!鼻がつまって苦しい!!(笑)

寝て起きたら喉がカラカラです!

これはなんなんでしょうか!

花粉症ですかね!

まあ、ドンマイです!


明日になって治ってることを祈るしかないですね!

はい!おつかれ!!!





 
  • コメント(全10件)
  • ネク☆ 
    6/7 23:34

    今日も1日お疲れ様でした

    お大事にぃ
    (_´Д`)ノ~~

  • チキ☆ 
    6/7 23:38

    こんばんわ
    疲れさまでし


    大丈夫ですか
    ゆっくり休んでね
    大事に

    明日治ってる事を祈ってま

  • ‡lala‡ 
    6/7 23:55

    こんばんは
    丈夫
    邪かな
    ったかくして寝て下さいね
    早くなおりますよぉぉに

  • 胡々(スィスィ♀) 
    6/8 00:31


     風邪だょぉ

     渇きにはタオルで

     フツーのタオルをペロン
     口と鼻あたりに息苦しくない程度で
     かぶせて眠ってみて下さいね

     起きた時、少しマシですよん

     市販の濡れマスクも最高

     喉のイガイガには
    が意外

     コンコン空咳が治まりますょ

     お大事に…

  • ヒロコ 
    6/8 00:58

    大丈夫ですか

    とてもヒドそぅなので、ちょっと心配で

    暑いし、空気も乾燥してるし…
    心配してたら、私まで喉がイガイガして咳が出てきちゃいました

    早く治るといいです



  • *ニコちゃん* 
    6/8 01:33

    こんばんは

    最近、風邪が流行っているようなので、悪化させないように気をつけて下さい。
    今日も1日お疲れさまでし

  • 蹴球小僧 
    6/8 19:06

    僕も今 鼻炎がひどいです

  • ゆま⌒☆ 
    6/8 20:14

    大事にしてゆっくり休んでくださ

    って、そうもいきませんよ

    スケジュールいっぱいで忙しいと思いますが健康優先してほしいで

    お疲れさまで

  • 青木祥平 
    6/8 21:42

    みなさーん!

    ホントありがとうごさいます!

    おかげでだいぶ治りました

    ホントありがとうごさいます!
  • にっきー 
    6/8 22:22


    よかったですね!
    今はカモガヤっていう雑草科の花粉が飛んでいます。
    私は花粉症なので

    勤務先の保育園では熱と胃腸炎の風邪が流行っています。
    風邪ひかないように気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)