コーラ飲み過ぎた!

  • 青木祥平 公式ブログ/コーラ飲み過ぎた! 画像1
  • 青木祥平 公式ブログ/コーラ飲み過ぎた! 画像2
どーもでーす!

今日は友達のライブをはしごして2つ見に行ったよ!

2つとも、かなり激しいバンドだったからテンションアゲアゲだったよ!!

そしてしまいには写真を取り忘れたよ!

残念だよ!俺!

はい!ドンマイです!


 
  • コメント(全12件)
  • 悠華 
    6/5 22:53

    ライブってテンションあがりますよね

    観てても楽しいし


    ハシゴの経験あるけど体力勝負ですよね(笑)
  • ILOVE スティッチ 
    6/5 23:09


    コーラの飲み過ぎには注意


    猫チャンカワイイです

  • ゆま⌒☆ 
    6/5 23:14

    激しいライブ見たことありますがテンションあ
    あげ
    バテました

    それをはしごって、本当にお疲れさまでした


    猫ちゃんはアメショーです

    かわいいです


    ゆま⌒☆もコーラ飲みすぎて気持ち悪くなったことあります
    (笑)
  • ☆けいちゃん☆ 
    6/5 23:16

    ライブって、テンションかなりヤバイよ

    2つもライブ見たら、ヘトヘトって感じだね

  • 青木祥平 
    6/5 23:38

    コメントありがとうごさいます!

    はい!でも楽しかったんでオールオッケーです
    猫はアメショーじゃないです!(笑)
    ノラネコが産んでった猫です!(笑)
    なんかありがとうごさいます!(笑)
  • 胡々(スィスィ♀) 
    6/5 23:43


     コンバンハ

     ラィブのハシゴ
    お疲れ様デシ

     
     ところで…赤坂サカスでラーメン
    フェ
     やってるみたいですねっ

     ラーメン
    好き祥チャンとしては
     やはり行かなくて
    ですね

     因みに全て800円だそうですよ

     
     どこのが1番〜(*´艸`)か
     また教えて下さいねー



  • チキ☆ 
    6/5 23:51

    こんばんわ


    激しいライブのはしごってすごいですね

    でも、楽しかったみたいで


    猫ちゃんいい表情してます
    かわい

    猫大好きなのです

  • まぁ 
    6/6 00:22

    ライブ
    くと、テンション上がって
    れるけど…楽しいぃですょ

    ちなみに、猫チャン可愛いぃ
    も、猫たくさん飼ってるからぁ
    につい惹かれ初コメしましたぁ

  • ないしょ 
    6/6 00:59

    猫だあ
    猫好きです〜
    でもうちにいるのはわんこさんなんです
    ちなみに私ライブとかって行ったことないので一度いってみたいで
  • はじめ イベ不参加ごめんなさい 
    6/6 03:09

    ライブ鑑賞ツアー(?)楽しかったみたいでよかったですね。猫ちゃんかわいい
    のコ?女のコ?ちょっと大きくなりそうな感じが…◎ですね〜!
  •  
    6/6 04:33

    ねこかあいい
    (*^_^*)
  • ウチの姪が一番♪ やっぱり退会します 
    6/6 14:53

    依紀に会いに来て下さって、どうもありがとうございます


    ライブに行ったことが無いので、日記を読まずに素通りしてたら、猫chanだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)