やっぱ自然が1番

  • 青木祥平 公式ブログ/やっぱ自然が1番 画像1
  • 青木祥平 公式ブログ/やっぱ自然が1番 画像2
  • 青木祥平 公式ブログ/やっぱ自然が1番 画像3
どーも!

やっぱ自然っていいですよね!

久し振りに地元の城ヶ島に行ってまいりました!
あそこは海も山もあってホントに大好きな場所です!
すごく落着くしリフレッシュできました!


なにやら『縁結びの松の木』とやらがあるらしく、触るといいことがあると聞かされたのでとりあえず触ってきました!(笑)

横浜ウォーカーとかにものってるらしいんで、城ヶ島に来た時はみんなもとりあえず触ってみてはどうでしょうか!!




 
  • コメント(全8件)
  • 城(レタス畑復活) 
    6/4 18:17

    今度行ったら探してみます
  • 胡々(スィスィ♀) 
    6/4 18:27



     ぁ〜

     デェトと見
    フフフ。


  • すーさん 
    6/4 18:39

    自然いいです

    すごく落ち着きますもんね

  • ゆま⌒☆ 
    6/4 19:00

    お疲れさまで

    ウミウの生息地ですよね

    前に行きましたよ

    その時は見れませんでした

    また行きたいと思います

  • 青木祥平 
    6/4 19:01

    コメントありがとうごさいまーす
    普通に実家に帰っただけですよ!

    むしろデートしたいですよ!(笑)
  • ユミ 
    6/4 19:07

    自然が良い感じです

    ひとのんびりしました♪
  • チキ☆ 
    6/4 20:10

    こんばんわ


    地元でリフレッシュするのもいい

    自然が一番だ


    城ヶ島に行く機会があったら『縁結びの松の木』に触ってみたいと思いま

  • マオ 
    6/6 14:51

    ツンツ
    してくれて、ありがとう
    記とは関係ないけど、記録と記憶に残すには、ここじゃないと残らないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)