リハ

  • 青木祥平 公式ブログ/リハ 画像1
おつかれでーす!

今日は音楽活動のほうのリハーサルでしたよー!

今ままではアコースティックギターと歌だけのシンプル編成だったのですが、次のライブはベースとドラムを入れてバンド編成でライブをしまーす!

で今日がバンド形式での最初のリハーサルでした!

マジでライブが楽しみでなりません!

ホントかっこよくなりそうな予感です!


なので皆さん是非見に来てやってくださいよ!


6月14日に渋谷デセオでやっちゃいます!

なんかライブ後に渋谷デセオでワールドカップも見れるみたいなんで、みんな一緒にサッカーも観戦しましょうよ!


写真はリハーサルの準備中です!(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ゆま⌒☆ 
    5/31 01:09

    お疲れさまで

    6月14日です

    なるべく行くようにします

    神妙なお顔で写メをとる祥平さんたまりません
    (笑)
  • †★圭祐★† 
    5/31 01:55

    楽しそうでいいですね(・∀・)




  • オンプ 
    5/31 06:32

    おはよ
    日は 暑そうだね
    ァイト

  • 胡々(スィスィ♀) 
    5/31 08:20


    ぉはょぅござぃます

    初コメ失礼します

    行きたいけど

    2歳児♂連れては無理です

    三重県鈴鹿市から渋谷は遠ぃなぁ

    …ライブの成功、お祈りしてマス


  • チキ☆ 
    5/31 09:49

    おはよ


    ライブ楽しそ
    行けるといい

  • 青木祥平 
    6/2 01:01

    みんな是非きてくださいよ

    一緒にサッカーみましょう!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)