目がかゆい

  • 青木祥平 公式ブログ/目がかゆい 画像1
  • 青木祥平 公式ブログ/目がかゆい 画像2
どーも!!!
今日は久しぶりの撮影でした!!


久しぶりで色々不安でしたけど楽しく撮影できました!


てかエヴァのDVD発売しましたね!
映画館に見に行けなかったから早くみたいですな!

 
  • コメント(全12件)
  • ケイコ 
    5/29 01:27

    お疲れ様〜

  • うりぼう 
    5/29 01:29

    楽しくて良かったですね
    やすみなさい

  • ないしょ 
    5/29 01:41

    お仕事楽しくできてなによりです
  • †★圭祐★† 
    5/29 04:54

    写メよく見えないんですけど(・ω・)♪笑
  • のこぴー@若干放置気味 
    5/29 13:57

    写メ可愛い( ̄∀ ̄)

  • ゆま⌒☆ 
    5/29 16:51

    お疲れさまで

    鏡の前で真面目な顔で写メを撮る祥平さんの雰囲気がたまらなくかわいいです

  • すーさん 
    5/29 17:33

    撮影たのしそ

  • 青木祥平 
    5/30 01:31

    ありがとうございまーす!

    てかもうすぐ5月終わりですね!

  • オンプ 
    5/31 00:36

    せっかく いい男なのに 顔がハッキリしないのは もったいない(≧ω≦)

  • かごめ(来月から暫くお休みします) 
    6/1 00:26

    あ"…一枚目の写メ 口もとが携帯で隠れて折角のお顔が…しかも 暗いですぅ

    けど,自分自身の写メを撮るのって難しいですよね

  • 青木祥平 
    6/1 00:55

    おつかれです
    次からは分かりやすく取れるように頑張りますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)