ただ静かに。

あれから、もう1年も経ってしまったなんて…

ただ、静かに祈りを捧げるばかりです。

世界が平和であります様に。

最近、また大きい地震が増えてる様な気がします。

皆さん、充分お気を付けてお過ごし下さいませね。

 
  • コメント(全8件)
  • 2、5次元人 
    3/11 14:52


    (*ー ー) 黙祷
  • キャップ君 
    3/11 15:09

    黙祷しました

    僕は福島県に住んでいるのですが、とても凄く揺れました。
    これからも気をつけて頑張っていきましょう。
  • 大輔 
    3/11 15:16

    黙祷しました東北がもっと元気になってほしいです
  • 酸素(世界一しあわせ!) 
    3/11 15:38


    黙祷しました
    1日も早い復興を願います(´`)
  • みひゃん☆ログイン減ります 
    3/11 16:40

    大丈夫です!
    神戸も立ち直りまし

    被害状況が違うけど

    でも、絶対大丈夫!
    そう願います‥‥
    黙祷(。-人-。)
  • Chain-Saw(´・ω・`) 
    3/11 18:42

    うちの地元も家屋倒壊が激しかったです

    日本は強い国だから絶対に立ち上がりま
  • 96@Nk 
    3/12 01:24


    私自信被害にあって家をなくしました。

    復興に向けて皆で頑張っていきましょう

  • みゆぴん 
    3/14 02:23

    本当に地震今も続いているので恐れています。でも負けてはいけないのです。
    日本頑張りましょう!(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)