2月3日に。

BEEPと言うお店で、朗読しまぁす!

何だか毎日バタバタしてて、中々お知らせ出来ず仕舞いだったけど…

詳細出たのでお知らせしますね!

2月3日(金)、19時30分開演予定。
バンドの方とコラボレーションで2本お話やるので、1時間ちょっと位かしらん?

他にもバンドが出るみたいです。

茨城県の古河市にて。

古河駅西口を出て、右に曲がり、突き当たり信号手前左の建物です。
焼鳥屋と1000円カットの床屋さん隣にBEEPがあります。建物は一緒。
駅から2〜3分の所です。

チケットは2500円+ドリンク500円=3000円です。

他、食事等を楽しんでる時にやり始める感じかな〜?と思います。

お店の5周年を記念しての催し物の一端なのです。

パスタとか生春巻とか美味しいですよ〜♪

もしお時間ありましたら、よろしくお願い申しあげますっ!

お申し込みは…あおきさやかwebのメールからか、
お店に直接!
あ。お店の電話番号知らない事に今気付いちゃったっ!!
興味ある方はお調べ下され〜!

でも…遠いですから無理せずに、近いな〜って思った方はご飯食べに来るついでに…ね☆