Tシャツいただきました♪

  • あおきさやか 公式ブログ/Tシャツいただきました♪ 画像1
  • あおきさやか 公式ブログ/Tシャツいただきました♪ 画像2
  • あおきさやか 公式ブログ/Tシャツいただきました♪ 画像3
こちらは2次回のカラオケにて〜。

柳原フレイムバーズ、おれつばTシャツいただきました!!

私ったら、アリスだから、役的にはフレイムバーズの一員でも無いのに、
何だかとっても馴染んでます(笑)

保護者?のマルチネス役の藤本たかひろさんも、別グループの咲夜役の三宅淳一君も馴染んでるからいっか♪

チケドン役の田中一成さん、
LR役の笹本昌幸aka魔梵さん、
バニィD役の堀井茶渡君、
役柄に、はまり過ぎててコワイですっ(笑)