御礼と徒然

今年も残すところ数時間になりました。


風邪も七分回復くらいまでになり、独りでいつも来ている会員制レストランにきております。


ちなみにこの店は『窪せつ』にも出てきたITSUMOという六本木のお店です。



今年は去年に続き1人で家で過ごそうかと思っていたのですが、大晦日営業に強く誘っていただいたのでこちらで夕食となりました




ちなみに一昨年の大晦日は藤沢先生と一緒に過ごしたんですけどね。



「早く結婚してよ」


と漫画家仲間に多々言われる僕としてはクリスマス&ニューイヤーは色々思うところがありますねぇ(´・ω・`)




さて今年を振り返ってみると。




…なんか辛かったですかね。



僕は、上昇欲とか権力欲とか欠片も持ち合わせていないので、正直今の立ち位置にいい気持ちで立ってはいられないところがあって。



それだけに起こり得る数多の問題に対峙・解決するエネルギーは一方的に排出されるだけになってしまうんですよね。



今すぐにでも四畳半の生活に戻れるマインドの僕としては、のんびりと田舎で好きな女性(生きていればですが)と過ごせたら…きっといつも本気の笑顔でいられる自信があります。



僕の笑顔は


『とても寂しそう』


と言われるので。


…グリーの皆さんに励ましていただかなかったら間違いなくこんなに頑張れてはいないでしょうね。




具体的な思い出?もあげてみますか…やや機密的な話も含みますが。


まずはCKRのスタートですね。


企画してファミマさんに新規事業でお話したのが昨年秋。


その後今夏にゲームがスタートし、来年は漫画化等。


どこまでいけますかね。


頑張ります(^_^;)


そして、初めて口にしますが日本三番目の印刷会社・日本写真印刷さんのコンサルティングと僕の新規事業がこの年末からスタートした事も僕にとっては意味が深い事で


これで日テレ、ファミマさん、日写さんと日本のトップクラスの企業の新規事業を僕がプロデュースするという事になった訳です。



…つまり余計失敗できないと




あ、プライベートなネタは全く無いので割愛させていただきます(^_^;)







来年の話は明日書きますね







皆様今年一年読んでいただいてありがとうございました。



来年もよろしくお願いします




よいお年をお迎えください


 
  • コメント(全14件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    12/31 21:25


    一年
    疲れ様でした(*^.^*)
    素敵な新年を
    迎え下さいませo(^-^)o


  • さくら 
    12/31 21:30





    青木先
    昨年中は大変お世話になりました
    今年もよろしくお願い致します。

    今年後半はCKRや青木先生のおかげで、
    活力や素敵な出会いをいただきました。
    ありがとうございます!

    ご恩返しができないのが悔しいですが、
    応援と励まし(おこがましいですが)は
    させてください。

    お体も少し回復されたみたいで、
    本当によかったです

    あまり無理しない程度で、
    年越しを楽しまれてくださ

    良いお年を

  • ( 。・ω・ 。) 
    12/31 21:35


    今年1年お疲れ様でした!

    来年も無理せず青木先生の
    ペースで頑張って下さい(^ω^)
  • IF23x1.8 
    12/31 21:42

    お疲れ様でし

    いつも作品
    しみにしてました

    来年も無理せず頑張ってください

    良いお年をo^-^o
  • Снi∫ατσ†β†シバラク放置 
    12/31 22:01


    会員制のお店


    青木サンは大変忙しいケド、周りの人たちがイイ人イッパイそうダカラ良かったね

    友達は一生の
    ←亡き父のお言葉

    アタシも、今も忘れられない人が…
    デモ多分想い出話しで終わるカナぁ
    結婚…暫くイイや
    爆弾発


  • na 
    12/31 22:14

    今年はありがとうございました



    来年もよろしくお願いしま

  • 淳茶々(イベ:ボチボチ) 
    12/31 22:15

    色々と在った1年でしたね


    きっと
    てが自分自身の試練と勉強の1年だったのでは


    私も…寂しい年越し

    彼氏…いない
    らねぇ



    来年は

    もっと良い事があると良いですね



    ではでは(^-^)/
    良いお年を〜
    "


  • のぶぶ。≪多忙コメ無し。m(__)m≫ 
    12/31 22:25

    今年
    お疲れ様でし
    もう少しで今年も終わりま
    色々あった年でした。新しい年はいいこと沢山になるといいなぁ

  • ドラゴン 
    12/31 22:30

    青木さんなんか意味深な話が?まあいいとして
    年はCKRを通して大変お世話になりました
    が絡んだ頃から良く無い事
    来年はいい年である事をいやいい年にしましょう風邪を100%直して必ずお逢いしたいです
    いいお酒飲みたいですし忙しいでしょうけどあまり無理しないよう

  • ☆LastAngel★【G.M号】†病ミ病ミノ実† 
    12/31 23:01

    一年間お疲れ様でした。俺も変動が多く感情の起伏が激しい年でし

    来年もがむしゃらに突っ走っていこうと思いま

  •  
    12/31 23:02

    お疲れ様でした。

    また来年もよろしくお願いします
  • りっか 
    1/1 00:29

    大変な1年でしたね。来年こそいい事あるといいですね。
  • ドラゴン 
    1/1 00:43

    あけましておめでとうございます
    年こそ青木さんが光の中をずっと歩いていけるように応援しますよ。大した力にはなれませんけど
    年もよろしくお願いします
    んかブログの女性陣が寂しいコメントばかりなんですけど

  • *凜* 
    1/1 02:31

    明けましておめでとうございます

    明けたので、去年の事がリセットできたらと思います

    心身ともに大変な一年だった感じなので今年は、先生にいっぱい良い事あるように祈っております

    仕事もプライベートも穏やかに過ごせますよう


    さて…
    一休みしたら、朝食の準備します



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)