ちょうど一年前に

この道を通った夜




…いやいや、ロード一章じゃなくてですね。



しかしながらハッキリとは思い出します。



GREEで公式ユーザー登録されてこのブログを始めた事をです




つまり一周年。



わーいめでたい




足跡も約55000突破。




ひとえに皆様のおかげでやってこれました。



この一年、本当に仕事づけで合間を見てミニ小説を書いてきたものの、どんどん忙しくなって毎日アップどころじゃなくなってきたのは…申し訳ないなあと毎日思いながらGREEを開いております。



思えば最初はただひたすらに小説だけ書いとけばいいんでしょ的な話をうちのGREEインフラ担当を任せている秘書に言ってみたものの。



気づけば日常はつぶやくはコラムは始めるはCKRは配信するわ…成り行きは怖いものですね(^_^;)



僕はあまり作家業にもビジネスにもモチベーションは無いんですが、皆様のコメントのおかげでやってこられました。



小説の方は、コントローラーという自ら最も気に入った作品もできましたし、何故かシリーズ物になってしまった窪の話もあったりして、笑いあり恐怖ありサスペンスあり悲しみありと、そこそこ一回りしたような気がしています。



ジャンルが出揃ったのできっと今後が辛いですけどね。



でもまだコントローラー最終章も窪のラスベガス編も書いてないですからネタには困らないかな?


ちなみに作品内の時系列だと窪の2章とコントローラー3が同じタイミングの時間軸で、蜃気楼はその一年後になります。


ですから匠は3の後…




まあ色々想像していただければ。



願わくば、この期にどの作品やキャラクターが好きかコメントで教えていただけませんでしょうか




今一度読み返して判断いただければ更に嬉しいところです



ちなみに僕が一番好きなのは、主人公が自分に一番似ている事もあり、断トツでジ・コントローラーで、一番印象深いのは終着駅です。


その理由は…




ショート系と窪はまあまあくらいですかね。


ショートの中だとかおりちゃんが頭一つ好きです。



皆様の投票コメントを楽しみにしておりますね



蜃気楼の次はそれによって決まるかも?


ちなみにCKRはまだなので無しですよ





まだもう少しだけGREEブログ小説を続けると思いますので、これからもよろしくお願いします


 
  • コメント(全13件)
  • たけ(アバコン参加中♂♀プロフから投票オネガイシマス) 
    11/21 02:24

    私はキャラ的に好きなのは窪さんですが、読んでいて一番好きなのはコントローラです

  • I love you. 
    11/21 02:45

    キャラですきなのは匠さん
    んでいてすきなのは、コントローラーと終着駅かな

  • *凜* 
    11/21 02:46

    一周年お疲れ様です

    ロード歌いながら読んじゃいまし

    コントローラー好きですか

    始まりが、終着駅だったのでなんか思い入れあります

    今と言われれば、蜃気楼が地味に気になります



  • 迷いネコ♀☆退会予定 
    11/21 03:39

    blog1周年おめでとうございます

    楽しませて頂いてありがたいことです

    これからも良き作品ヨロシクお願いしま


    私は個人的に蜃気楼が好きです

    まだ読めてない作品もありますが体調いいときまたお邪魔しますね


  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    11/21 06:13

    1周年おめでとうございま




    キャラは 窪さん、話はコントローラーかな


    でも あの人っぽいホラーも 気になります




    これからも 身体に気をつけて 楽しい作品を書いて下さい


    楽しみに待ってます

  • ☆LastAngel★【G.M号】†病ミ病ミノ実† 
    11/21 06:59

    一周年おめでとうございま

    キャラは匠さん 話は終着駅が印象深いで

    いつも更新楽しみにしてま

    身体に気をつけてこれからも頑張ってください

    1ファンとして応援していま

  • のぶぶ。≪多忙コメ無し。m(__)m≫ 
    11/21 10:31

    年おめでとう
    つも楽しく読んでま
    キャラは窪さん匠さんが好
    話はコントローラーが大好
    ホラーもいい
    れからも読み続けま
    頑張ってください。
  • パスワードがわからない 
    11/21 12:21

    おめでとうございま

    キャラクターは窪さんで、話はコントローラーが好きです

  • чυικα☆ 
    11/21 14:15

    もぅ一周年なんです
    おめでとぅござぃま


    やっぱり窪さんの人
    凄いですね

    私も窪さんに一票

    でも匠さんにも惹かれるなぁ…

    作品だとコントローラーが一番好

    ストーリーに吸い込まれます。

    これからも体調に気をつけ
    頑張って下さい(o^o^o)


  • na 
    11/21 16:30

    おめでとうございま

  • さくら 
    11/21 17:19

    1周年、おめでとうございます!

    CKRを始めて、青木先生の
    作品に触れることが出来たことが
    私の何よりの喜びです。

    応援しかできない我が身が
    はがゆいですが、応援しておりますっ!

    私も作品なら、コントローラーですがっ
    キャラならCKRの武です。
    しつこく言います、大好きです!
  • IF23x1.8 
    11/21 19:21

    一周年おめでとうございま

    作品ゎ終着駅が何度読んでも好きです

    読む度に涙が

    キャラゎ窪さんが最高ですね

    これからも頑張ってくださ

  • さっち) 
    11/21 21:46

    一周年おめでとうございま
    ちゃんのインパクトは強いですからね〜(^^)dコントローラーが、やっぱ
    一番かな(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)