GREEアプリ必勝法(笑)

大袈裟なタイトルですいません(^_^;)


僕が監修しているコック・キング・ロワイヤルのお話です。




僕は今回初めてまともにアプリゲームをやるのですが、僕なりにやりこんだ上での攻略法を書いてみますね



他のゲームとか一切知らないのでかぶったりしていたらすみません。



まずカードについてですが、一番優れたパワーアップ方法はやはり有料ガチャでした



ちゃんと自分でお金を使って試しましたよ(^_^;)



スタート時に一〜二度やって、そこで出た☆の高いものを末永く育てるというのがマストな方法です。



☆が5つ以上のものもガンガン出るので、一個でいいから得意料理にしておくと、対戦もそうですがボスが楽になります。



合成用に9レベルアップのレシピも出たりするので(これは物凄い嬉しかったですね)スタート時や☆の多いものを持ってないなら“一度は”有料ガチャをお勧めします




そして合成・売却のためのカードの入手は、一番レベルの低い修行で行うと、数多くゲットできます。


上位の修行もレベル1もカードの出現確率は一緒なので、体力が少ない方が回数をこなせますから。



ですからレベルアップ用に上位の修行をやって、半端に余った体力をレベル1の修行に使ってカードを増やすのが賢いやり方かと。



僕はちょっと値段が高い無料ガチャのレシピは売り、低いレベルで入手したカードは合成用に使っています。






合成も、ためて一度にやった方がかかる金額が安くてすみました。


カードのレベルが上がると合成のお金も余計にかかるので、できるだけお金もカードもまとめて合成した方がいいですよ。



それを最初に上げた有料ガチャで手に入れた☆の高いカードに使えば、あっという間に強くなっていきます





初めてきちんと監修したこのゲームはグラフィックもシステムも日々猛烈に気付いた点を直してもらっています。


ですからスタート時と比べて絵も増え、システムも大分遊びやすくなりました。


ゲームの方の挨拶掲示板では僕もある程度コメントできますので、僕のブログにきていただいている方はぜひCKRの世界で絡んでいただきたいと思っております




僕のチームもあと二人空きがありますので、よろしければ同じチームで遊びませんか





http://mpf.gree.jp/2888


からゲームに入れますので