夏の仕事以外の思い出

仕事以外の夏の思い出をたまには(笑)


〇最近凝ってる食べ物はですね


『種無し巨峰』


ですかね。



巨峰の旨さは当然知ってたんですが、種無し巨峰の近年のパワーアップを感じました


9月に入ってから2日に一度は食べてます。

皆様のご協力で月見バーガーも初めて食べられました(笑)。


美味しかったなあ。


マック、例えば15年前とかより確実に美味しくなってるような気がしました。





〇僕が良く見る映画はアクションとホラーが多いんですが、先日はジェイソンスティサムの

『ブリッツ』


を見てきました。


なかなか面白かったですよ。


公開は来月だそうです。


近々


『スクリーム4』





『ミッションインポッシブル4』


を試写で観る予定です。


彼女もいないし映画館はあまり行かないですかね…。


Blu-rayでは


『バック・トゥザ・フューチャー』


のBOXを買って観ました。


物凄い画質が良くなっていて感動しましたよ。


疑似3Dにして観たのでなんとも言えない高揚感がありました。





〇最近の漫画は…そうそう、10巻程度で止まっていた

『ベルセルク』


を一気読みしました。


凄い面白くて凄い絵だけど話が進まないのが哀しかった…あれ、やっぱり絵を描く時間が長いからですかね。


確か単行本もペースは遅いんですよね?


ガイバーと同じようなイメージですね。


永井豪先生の

『激マン!』


も楽しく読んでます。


僕が産まれる以前の、昔の漫画家さんは壮絶だったんですねぇ。


今の仕事量を考えると、そんな頃に仕事してたら需要に負けて死んでます…。




〇ゲームはチェックのためにコック・キング・ロワイヤルばっかりやってるんですが…Wiiの配信タイトルをいくつかやったくらいですね。


ドラクエの三部作はこれからやります。




〇体調は…この夏は湿疹に苦しみました。


アレルギー体質でしかも肌が弱い為例年出るのですが、今年は特に酷くアップダウンを繰り返しまだ解決できてないという



去年とかだとあせものが酷かったんですが。

去年は肘の内側が生皮向けたような感じに…。


大抵試しましたが、アレルギーや湿疹の対策がありましたら教えてください。


後は6月頃より全体的に良くなって参りました。

…精神的にはまだですが