あとくぼ

全く何も決めずに走らせたシーズン2は、思いもよらない流れになってしまいました



窪の恋が成就すると思っていた人は果たしていたのでしょうか。



可哀想?



まあタイトルが



『窪は切ない夢を見る』


なんで、どう転んでも切ない夢を見る結果になりますよね、それは(笑)。



タイトルから恋の結末が予想できた人は沢山いらっしゃるんではないでしょうか。



ちなみに男だったというオチは、別の後輩にふりかかった災難をモチーフにした実話です。



その格闘系の後輩は肉体関係を持っても気がつかなかった大馬鹿なのですが(笑)。



本物の窪ちゃんのエピソードじゃありませんよ、念のため。





さて今回苦労したのはですね。



タイトルが先に決まっていたため




“どうやって切ない夢を見せるべきか”



という事でした。



書き出した頃は全く浮かんでおらず、最初はキャバクラも単に一エピソードとして盛り込むつもりだったのですが…ここで窪がね、走っちゃったんですよ。



調子にのって。




「じゃあ切ない夢は恋愛だよな」



と…




窪ちゃんとキャバクラや一度だけサパーに行った時の記憶もヒントになり、あんな流れになってしまいました。



おだてられての




「いい人だ…」



という台詞は本人がその時に発した台詞で、ぞぬみの突っ込みはその時の僕の台詞でした。



思い出を振り返れば、窪の話は毎回テンドンやお約束を盛り込む事にしていまして、前シーズンを意識しつつのその2つは案外面倒くさかったというのが一番大きいですね。




そういえば一話目出だしのコントローラーのパロディはわかった方、いましたか?



個人的には一話二話が最高に気に入ってます。



そして前回は話す事もできなかった匠と今回はなんとか話せた窪ちゃん、次回はもしかして…?



いつか完全共演する事もあるかもしれませんね。




また、一度やめようかと思った時のみなさんの反応が大きかったので、第三シーズンもやった方がいいかなあと次に繋がるラストにしたんです。





案外早く帰ってきた窪ですが、次回は少し間をおこうかと思っております。




多分コントローラー3の後になるでしょう。




明日からは数回コラムや講座を挟んで予告通り怪談をやりますかね。


あ、今回の感想、ぜひ教えてください


 
  • コメント(全7件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    9/13 16:51

    楽しみながら
    の展開を予想しながら読み進めて来ました(*^.^*)
  • IF23x1.8 
    9/13 17:48

    毎回
    しみにしてました

    下を向いて生きながらも…
    夢を…見続けていく
    あわせになれるのかな?

    ホラーも楽しみにしてます

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    9/13 18:09

    窪さん 幸せになって欲しいけど…そうなったら話がつまらなくなりそうで…


    も少し 不幸でいて下さいませ


    オチは『実は子持ちor結婚していた』かと思っていたら…

    ニューハーフさんでしたか




    匠さんとの共演も楽しみにしています。



    これからも お体には気をつけて頑張って下さいね

  • Haru 
    9/13 18:20

    楽しく読ませて頂きました
    りがとうございます

  • ☆LastAngel★【G.M号】†病ミ病ミノ実† 
    9/13 18:26

    毎回楽しみながら読ませていただきまし

    俺的には ぞぬみの怪獣キャラがはまりました

    今後も楽しみにしてます

  • のぶぶ。≪多忙コメ無し。m(__)m≫ 
    9/13 18:41

    今回の窪さん面白かった(≧〜≦))ププッ
    続きが楽しみです
    ラーも期待していま
  • さっち) 
    9/13 21:57

    今回のオチは、ぞぬみちゃんが止めた方が良いよとあんまり引っ張るから、もしやと内心思いました。でもホントにそうだったからちょっとかわいそうになったり…そこが滑稽だったり(笑)

    おもしろかったデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)