祝コック・キング・ロワイヤル配信

  • 青木良 公式ブログ/祝コック・キング・ロワイヤル配信 画像1
ついに先程僕の新作

『コック・キング・ロワイヤル』

が配信スタートしました。


このコック・キング・ロワイヤル(以下CKR)は六人のイケメンシェフの中から自分の分身を選択、料理レシピを手に入れながらバトルを勝ち抜くというゲームです。


『華麗なる食卓』


のふなつさんとの初のキャラクターデザインはオーラ抜群で、見るだけでも価値がありますよ。


ゲームのCKRはファミマドット・コムさんの新規事業で、僕は珍しく自ら監修をつとめました。


現在はお友達紹介でファミマの割引券が貰えるという初の実店舗連動キャンペーンを展開しております。


友達を紹介して現実世界で何百円か得をするなんて不思議な話ですね。


僕も早速実名で初めておりますので、絡んでみてください。


またご意見、ご感想を聞かせていただければ幸いです。



コック・キング・ロワイヤルはこちらから
http://mpf.gree.jp/2888