伊東・陽気館

  • 青木良 公式ブログ/伊東・陽気館 画像1
  • 青木良 公式ブログ/伊東・陽気館 画像2
今日は、先日缶詰めになりに行った旅館がなかなかツボにハマったのでご紹介させていただこうかと。


陽気館さんは源泉の違う露天と内風呂がありまして、24時間入浴できるところが僕は嬉しかったですね。



露天の方は成分的に濃いので石鹸やシャンプーを使わないタイプ。

でもツルツルになるのです。

内風呂の方は温度が高く、お風呂を上がっても温熱効果が続きます。


食事も部屋だしで、缶詰めには持ってこい。


トラブルの電話責めさえなければ…。


まあそれでも睡眠を削って頑張ったのでモーニングさん用のプロットは完成しましたが。


写真にあげたよく計算された庭の池と滝? は一見の価値ありで、僕はまた行きたくなりました。


温泉横の桜は熱でもう咲いており、実に風流な風呂時間を過ごせましたよ。


伊東は初だったのですが、のんびりしたい時や缶詰めになりたい時はいいですね(笑)。


陽気館さんには皆様も良かったら一度行ってみてくださいませ。


終着駅、続きは明日にアップします。


今日は僕が子供?の頃から20年の付き合いになる日本テレビ24時間テレビの局長と会食してきます。