渋谷ハチ公前アプリスタート

皆様暖かいコメントありがとうございます。

ようやく苛立ちもやや薄れてまいりました。


コントローラーもいよいよ佳境ですが本日は


藤沢とおるさんと僕のコラボ

『渋谷ハチ公前』


がGREEアプリになったのでそれをインフォメさせていただきます。

キャバクラ嬢をスカウトし育てる渋谷ハチ公前は夜物ゲーム初の大物漫画家キャラデザインのタイトルです。


更に僕が泣きながら書いたクエストシナリオが三桁も詰め込まれています。

本物の作家が書いたシナリオは夜物ゲーム初…ってくどいですね、すみません(^_^;)

でもコントローラーを休んで書いた仕事なのでぜひ遊んでいただきたいなあと(・ω・)。

http://mpf.gree.jp/873
で遊べますです。


ちなみに芹沢氏高遠嬢とやっておりますセブンズシーフは2月後半にGREEアプリゲームになります。


ちなみに僕の現在の作家業務はというと、セブンズシーフのコミックは企画脚本を、渋谷ハチ公前のコミックは原案と監修を、そしてふなつさんとのCKRの企画と小説渋谷ハチ公前兇鮗紘中という感じです。



さてジ・コントローラーも残り僅か、アッと驚く最終回まで見逃さないでくださいね