ものすごい合作!?

  • 青木良 公式ブログ/ものすごい合作!? 画像1
先日僕の誕生会を開いていただきました。




プレゼントに、漫画家さん達にその場でサインをいただきましたよ。


なんと藤沢さん、福本さん、藤沢さんのアシスタントを卒業した水元君、セブンズシーフを芹沢さんと描いていただいている藤森さんの4人合作です。


予定では猿ロックの芹沢さん、華麗なる食卓のふなつさんもいらっしゃる筈だったんですが、残念ながら共に仕事で欠席でした。




GTOとカイジの共演は珍しいんじゃないでしょうか。



僕と藤沢さんとは言わずもがなですが、遠くないうちに福本さんともお仕事をご一緒できそうな

“気”


がします。


これほど沢山の有名漫画家さんとコラボレーションできるのは幸せですね。


藤沢さんは週一でお会いしていますが、GTOは来年春で一旦一息つかれるそうなのでさらに機会は増えるかもしれませんね。


僕との別のコラボもそのうちやるかも!?



そして福本さんは…ネタバレかもしれないんでやめときます(^_^;)。



そういえば以前藤沢作品の続編を望んでいるとのコメントをいただきましたが、来年一つ続きをやられるかもしれないとおっしゃってましたよ。


セブンズシーフと渋谷ハチ公前の漫画は、年末配信に向けて鋭意制作中ですのでご期待ください。



それまでは待ち受け、デコメなどをこの


『キャラプロ』

http://mpf.gree.jp/480

でお楽しみください。


セブンズシーフは来週からの配信になります。


渋谷ハチ公前はプレミア感の強いコンテンツを充実させました。



ではまた。