お久しぶりです(^-^)/


こんにちは(^^)

みなさん、お元気ですか?(^-^)/

先日、被災地にお邪魔しました。。

石巻のおじちゃん(^^)
『もぅ来ないと思ってたっちゃー( ´ ▽ ` )ノ』

のぶ『桜をみにきただけだっちゃo(^▽^)o』

4月末なのに、フワフワーッと雪が石巻を包みました。
歩くのが困難なおばちゃんと眼がほとんど見えないおじちゃん、、体育館で一緒に暮らした方々です。。

とてもお元気でした(^^)


雪の中で、桜は満開に咲いていました(^^)。


今回は、ボランティアではなく。

一人と一人の対話を(^^)。

時間の有る限り、ゆったりお話をしました。(^o^)/

街は少しずつ商売が再開、空き地がまだまだたくさんありました。

なにもないところに、色が塗られはじめて、街がキャンパスみたいでした。

絵の才能があれば、いっぱいオシャレにするお手伝いをしたいですが、、(*_*)

おじちゃん『また遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ』

のぶ『今度は紅葉狩りにくるっちゃ( ´ ▽ ` )ノ』

秋が楽しみです(^-^)/!