今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

[photo:01]
新年明けましたp(^_^)q

皆様お元気ですか?(^-^)/


僕は皆様のおかげさまでとても元気です。o(^_^)o

実は、昨年末に、。


たくさんのお手紙をいただきました(^-^)/


新宿区の幼稚園さんから、、

一緒に元気いっぱいに僕と遊んでくれたオトモダチからです(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんとうにウレシかった*\(^o^)/*
オトモダチ、保護者様、先生方、
ありがとうございます(^^)!

、ので、、

お礼にクリスマスカードを描いてお届けに、*\(^o^)/*

幼稚園の先生(^^)『 次、オトモダチがくるのは年明けからですよ(^-^)/』

のぶ『メリークリスマス☆って書いちゃった』*\(^o^)/*
、、クリスマスカラーで全力で描いちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
のぶ『年明けでも、お願い致しますm(_ _)m』

先生『良いですよ』(^^)

なんだろう。。
告白するくらい勇気がいる。

おそらく、今日、明日にはみてくれていると思いますが、今ドキドキして眠れません

ありがとう!!
メリークリスマス☆

って書いただけなんですが*\(^o^)/*

青樹 伸