保育の日の集い


10/20(土) 神奈川県秦野市文化会館大ホール(^^)にて「保育の日のつどい」がありました。
スーパーうたのお兄さんの!
あきらちゃんとラーメンちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と一緒にコンサート!!!
*\(^o^)/*
お客様は1.200名様もいらっしゃいませでした!
(^^)
、、(°_°)夢。。?

こんなに大きなホールに出させていただいて(>人<;)。。
あきらちゃんがコンサートの為に
僕のうた、『とんトンとん』を楽しいお祭り音頭バージョンにアレンジして下さり、演奏していただき、ラーメンちゃんも一緒におどっていただきました*\(^o^)/*

あきらちゃんは音としゃべりの魔法使い(((o(*゚▽゚*)o)))
ラーメンちゃんはどこにいてもなにをしていても、どっしりとスーパーニコニコお父さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、もう一曲『やることいっぱい』の二曲をうたい。。

うまれて初めての超巨大ホール。

テンパっていました(^^;;

が、
大ベテランのお二人が楽しい歌としゃべりとでクルクルまわしてくれました*\(^o^)/*クルックルッ☆

たくさんのお客様、こども健康部保育課の皆様、文化会館のスタッフ様、実行委員の皆様
僕を覚えていてくださった、
お子様*\(^o^)/*
お手紙をくださったお子様(うれしくて泣きました)

あきらちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ラーメンちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にほんとうに、
ありがとうございました!
明後日は横浜の保育園様っ*\(^o^)/*
あきらちゃん、ラーメンちゃんみたいにスーパーうたのお兄さんになれるようにがんばるです(^^)
いってきまーす!