保育園様ツアー 東京

  • 青樹伸 公式ブログ/保育園様ツアー  東京 画像1
こんにちは〜!(^-^)/のぶ

こんにちは!!!!!
o(^▽^)o(^ー^)ノo(^▽^)o(^^)(`_´)ゞ( ´ ▽ ` )ノ(^O^☆♪お子様

先日..東京の保育園さんにおじゃましましたm(_ _)m

身体中から汗がとまらないのでm(_ _)mいつもはパンダさんの着ぐるみですが、その激アツな日は学生服屋さんで調達したジャージ\(^o^)/

北嶺町保育園さんのお友達はとても元気いっぱいにいっしょに歌って踊ってくれました\(^o^)/


お歌が終わったら(^-^)/
みんなで僕の肩をトントンしてくれたんですm(_ _)m

言葉にできない『ありがとう』
(>人<;)

とても元気いっぱいで
とてもやさしいお友達o(^▽^)o

最後に先生のピアノ演奏でお友達みんなで『とんトンとん』を歌って下さりました♪( ´θ`)ノ

さらにみんなで育てた大切なトマトを
プレゼントにいただきました(^_^)☆

また.みんなとあそびたーーい!

ステキな先生o(^▽^)o
キラキラのお友達(^_^)☆


ほんとうに!
ありがとうございました!

あおき のぶo(^▽^)o