出発地点(`_´)ゞ


こんにちは(^^)


青樹伸ですm(_ _)m


ここのところ暑くて庭の草むしりで、息がきれちゃいます^^;


最近、、

あるステージで、僕の歌をうたわせていただきました。

そのお店の25周年というお話。

U+A0 U+A0 U+A0 (((o(*゚▽゚*)o)))


いいのかなぁm(_ _)m

たくさんの皆様の御協力をいただき、
『とんトンとん』を歌いました(^^)


宮城、福島、埼玉、千葉、静岡、大阪九州、、の方々から、保育園様をご紹介いただけるお話をいただきました。
♪───O(≧∇≦)O────♪


そのお店のステージのど真ん中。
御影石で出来ているそうです(`_´)ゞ


ここが僕の出発地点(`_´)ゞ


今、東京と神奈川の保育園様をまわらせていただいてます(^^)


もしもーし(^^)
○△保育園様ですか?(^^)のぶ


はい!ぜひ!
おじゃまします\(^o^)/!