東京マラソン。。

  • 青樹伸 公式ブログ/東京マラソン。。 画像1
ヨーイ、、、ドン!!。。。о(ж>▽<)y ☆



、、(^O^)/5キロ地点



  、、10キロ地点(;´▽`A``


、、15キロ地点ヽ(;´Д`)ノ



沿道の応援してくださる皆様といっぱいハイタッチ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  う、、まだ半分いってないけど。。


   ちょーーーーきっつうーーー(→o←)ゞ


そこから、、沿道の皆様と目で会話しながら



右足が動かなくなり引きずりながら。。(><;)


みんな一緒、、(^▽^;)

個人差はあるかも知れないけど、、


みんな一緒ヽ(゚◇゚ )ノ


  ご報告です(‐^▽^‐)

実は、、、


2月26日に東京マラソンで走ってきましたo(^▽^)o


本当にたくさんの人の応援をいただき、、



ゴールできました。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ゴール地点で石原都知事さんと握手!


「ありがとうございます!(><;)」と、いいながら。。



どんなに苦しくても、あきらめそうになっても。。



からだが動かなくても、、ゴールしてやるんだ(*^▽^*)


では、、


次。



また書きます。。ヽ(゚◇゚ )ノ



応援してくださった。。皆様、、



途中でお菓子とかパンとかカツサンドとかコーラとかポケットいっぱいにキャンディーをくださった皆様。。



本当に立てなくなった時に言葉を叫んで起してくださったお子様ヽ(゚◇゚ )ノ



ぼくはこの日を一生忘れません。

ありがとうございました!!o(^▽^)o