butai

  • 青樹伸 公式ブログ/butai 画像1
こんにちは(*^▽^*)






皆さまお元気ですか(・∀・)







元気が無くなると。。







風邪や怪我の原因にもなりかねませんヽ(゚◇゚ )ノ







しかし、、先日、、







雪で滑りまくり、、ぼくは怪我をしてしまいましたヽ(゚◇゚ )ノうお!







でも、、、ヽ(゚◇゚ )ノべシャ!







心があたたまる舞台を観ていたから(^-^)/







怪我したのに元気です(^-^)/







舞台は事務所の大先輩!







太鼓打ちの名人、、







鼓太郎さん!!







僕の中で心あったかい四天王の一人です(‐^▽^‐)







「誰かの星空」というタイトルでした







(リアルタイム)じゃなくてごめんなさい( ´(ェ)`)







自分も先輩みたいに足跡を残せる人間になりたいと(>_<)







強くおもいました(>_<)







いまは傷跡だけ、、、(>_<)







今年は自分なりに足跡が残せるように(`・ω・´)ゞ







ちゃくちゃくと頑張ります(`・ω・´)ゞ






         青樹伸

 
  • コメント(全9件)
  • ハル。 
    1/28 15:00


    こんにちは

    私も今回はお芝居を見に来ました
    お友達の教え子さんの舞台です
    櫂スタジオに向かいます



  • アヴァロンのちょこ 
    1/28 15:04



    自分はまだ一度も転んでません


    そろそろ転ぶかも知れませんが


    舞台ですかぁ


    (*´ω`)イイデス


    行ってみたいです



  • 人々が愛を編む・自民党の改正草案の改正を願います。 
    1/28 15:23

    怪我が早く治りますように大事になさって下さい。
  • ぷぅ★★ 
    1/28 15:34

    こんにちわ


    うちも…病気ではなぃですが足が痛かったり頭痛がしたりありますが友達と遊んだり楽しい事があると少し楽になったり忘れちゃいま


    昔から『病は気から』って言いますが本当その通りだと思います

    青樹サンも自分の好きな先輩の舞台を見て勉強していたから滑った事も忘れられたのでしょぅ


    今後のご活躍お祈りします

  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    1/28 16:28



    怪我の痛さも

    心しだい〜?!



    先輩に感謝ですね

  • あこ 
    1/28 17:06

    のぶさん、雪道歩かれるときは普通に歩かず摺り足だそうですよ
    !(b^ー°)

    靴にワンタッチで付けられるスパイクも売ってます
    (o^∀^o)


  • クラピカ@コロコロしちゃうぞ! 
    1/28 18:11

    お怪我は大丈夫ですか…

    何かを残せるって凄い事だと思いますが、何かを残せる俳優さんめざして、日々精進して頑張って下さい



  • みるきぃ 
    1/28 18:52


    日々勉
    着々←大切

    黙々と淡々と地道に



  • ★ 美優 ☆ 
    1/29 23:30


    お怪我大丈夫ですか


    舞台観劇楽しめて良かったですね


    これからも足跡残せるように頑張って下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)