となりのばんごはん。。

  • 青樹伸 公式ブログ/となりのばんごはん。。 画像1


  こんばんは('-^*)/





被災地にいってきました、、





前回はライブを体育館で行わせていただきました。





今回は、、(°∀°)b





毎月あがらせていただいた体育館はもう、、





避難所ではありません。。





避難されていた皆さんは仮設住宅に移られました。





。。。





ので、、





避難所でお会いした皆さんの家を訪ねあるきました\(゜□゜)/





赤ちゃん『ふわあ』\(゜□゜)/





ぼく『んん〜!』((>д<))

  『パ!』( ̄□ ̄;)!!





赤ちゃん『ふわあ』\(゜□゜)/





うけなかったので、、





一緒にアンパンマンを弾きながら歌いました(ノ´▽`)ノ





赤ちゃんは避難所の元気の素。





たくみくんです\(゜□゜)/





お歌を唄ってあげると。。





とても(*^▽^*)♪





ご家族の皆さんに整体をさせていただきました(^-^)/





ごはんをご馳走になり、、





パパさんの手料理。。ヽ(゚◇゚ )ノ





『ハタハタ鍋!(魚卵入り)』:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





食感、風味。。(→o←)ゞ





すっごい美味しかったんです。ヽ(゜▽、゜)ノ





のぶ『また雪がおさまったらきます』ヽ(゚◇゚ )ノ





たくみくん『Zzz(*´?`*)→ふわあ\(゜□゜)/→Zzz…(*´?`*)。o○』