もんじゃ焼き。

  • 青樹伸 公式ブログ/もんじゃ焼き。 画像1
  • 青樹伸 公式ブログ/もんじゃ焼き。 画像2
こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ





今がチャンスヽ(゚◇゚ )ノ





ブログを書くチャンスヽ(゚◇゚ )ノ





前にキックボクシングの試合を応援に行った帰り。。





初めて。('-^*)/





月島に行きました(^-^)/





この街には、、





スゴイ商店街がありました。。





なんてことでしょうヽ(゚◇゚ )ノ





商店街があるのですが、、





ほとんどがヽ(゚◇゚ )ノ





もんじゃ焼き屋さんヽ(゚◇゚ )ノ





お好み焼きは食べますが、、





もんじゃ焼きに縁がなかったので(・∀・)





緊張しました。





きっと。。(‐^▽^‐)





儀式するでしょ(‐^▽^‐)





そして。。





初めてで味わう余裕とか。。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





「いらっしゃいませ」φ(.. )





のぶ「はじめまして」





「あ、、はい」φ(.. )





人気商品をお願いしましたらφ(.. )





作ってくださる事に(`・ω・´)ゞ





写真中央部にうつるそれは、、





コラーゲンボールというものヽ(゜▽、゜)ノ





仕上がりをいただくと







ウーーーメーーーーヽ(゜▽、゜)ノ





すごいですよ?ヽ(゜▽、゜)ノ





これがもんじゃ焼き☆





いーーっぱいお店あって、、





何回行っても美味しい街です(*^ー^)ノ