浅草withはやとさん☆

  • 青樹伸 公式ブログ/浅草withはやとさん☆ 画像1
  • 青樹伸 公式ブログ/浅草withはやとさん☆ 画像2

こんにちは(-^□^-)


数日前。。





浅草へ( ´艸`)





東京観光するなら個人的には浅草ヾ(@°▽°@)ノ





他の街も素敵だけど。。





なんでか浅草ヾ(@°▽°@)ノ





被災地に歌手のはやとさんとボランティアにいってから。。





歌を教えていただいたり、遊んだりヽ(゚◇゚ )ノ





はやとさん。。ありがとうございますm(_ _ )m





この日は快晴ということで、全部ぶん投げて浅草(ノ^^)八(^^ )ノ





この街には、学生時代から演技の勉強にきていました。





この街でアルバイト(水上バス)したり、三社祭りで、御神輿かついだり、、





どこ行く?って聞かれたら(σ・∀・)σ。。





浅草は元気になれる。





友達、、親孝行におすすめです(^_-)☆