石巻5

  • 青樹伸 公式ブログ/石巻5 画像1

  あついヽ(゚◇゚ )ノ





すずしいo(^▽^)o





さむい(-。−)





今年の夏はいろんなにおいがします。





実は先日。。





石巻の鹿妻小学校さんと蛇田中学校さんにお邪魔しました(^-^)/





演歌歌手のはやとさんと二人で





ゲリラライブ(^^ゞ





はやとさんは僕の親友です(・∀・)





ムチャクチャ熱い鹿児島出身の男(`・ω・´)





ぼくと、はやとさんは日本一周したことあるよツナガリデス。





機材は現地調達。





石巻駅付近のサルコヤ楽器さんで





鬼安のお値段でゲットヽ(`Д´)ノ





FM石巻さんでぼくたちのライブを告知していただき。。





なにもかも気合いで行わせていただきました。。





(*^o^)乂(^-^*)





そんななか。。





歌をきくとはしゃぐ赤ちゃん。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪





たくみくんです(^_-)☆





子供が一人いるだけで、





避難所はあかるくなります





。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





まだまだやることいっぱい(^^ゞ





あかちゃんのにおいはいやされます(‐^▽^‐)