おひさしぶりです☆



       (‐^▽^‐)







  なにも書いてないのに。。。Σ(・ω・ノ)ノ!







ブログをみつづけて下さった皆様φ(.. )







ありがとうございます!(ノ^^)八(^^ )ノ







  暑中見舞い申し上げますヾ( ´ー`)







あれから四ヶ月。。。







じかんがながれました







石巻のみなさんと一緒にたたかい続け







いろんなことを教わりました。







少しずつ書かせていただきますφ(.. )







まだ東北におじゃましますが。。。







夏はこれから!







芸能活動再開!







これからもよろしくお願いしますm(u_u)m







  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ青樹伸







 
  • コメント(全9件)
  • もちもち 
    7/25 23:09

    また暑くなってきたので、バテないようにね

  • 多忙限界突破本家@椿m(_ _)m 
    7/25 23:10

    お久しぶりです\(^ー^)/暑さに負けずがんばってくださいね〜(b^ω°)ノ

  • あこ 
    7/25 23:20

    頑張りすぎないで!
    無理をしないで!
    ゆっくりでいいから
    先は長いですm(_ _)m

    4ヶ月、お疲れさま
    (*^o^*)

  • css☆Nyk 
    7/25 23:30




    夏バテには気をつけて下さい!!

    頑張り過ぎないように!

    あと、無理はしないでね



    これからも、お仕事
    頑張って下さ




  • みき 
    7/26 00:34


    暑中お見舞い申し上げます


    芸能活動もボランティアも全力でがんばって下さい


    でも、台風が過ぎ夏本番
    しい暑さに倒れないよう気をつけてね

  • える☆お世話になりました。 
    7/26 01:34

    暑中お見舞い申し上げます
    風邪真っ只中です
    先月、宮城から友達が会いに来てくれました
    んな涙を流しました


    体調崩さないように、体に気をつけてください

  • みるきぃ 
    7/27 08:49

    御多忙なんね
    みたく
    思いつつ見守る?体制で
    過ごしてた次第です


    長く長く掛かる色んなことを確
    実に進めるには、無茶や無理を
    しやんとコツコツ1つずつ



  • わんこ☆イベ…ログイン自粛 
    7/28 13:11

    助っ人ありがとう

  • クラピカ@コロコロしちゃうぞ! 
    8/23 06:31

    凄いっす…尊敬っす…なかなか出来る事じゃあないで


    頑張ってください




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)