.........節分。。。。。。

  • 青樹伸 公式ブログ/.........節分。。。。。。 画像1
  • 青樹伸 公式ブログ/.........節分。。。。。。 画像2
こんばんわ☆(^-^)/




本日は。。。。。。。ヽ(゜▽、゜)ノ




豆をアチコチに投げたり食べたり。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ぱらぱらっヾ(@^▽^@)ノ




北島ファミリーの皆様と。。。




豆まきをご一緒させていただきましたヾ(@°▽°@)ノ





東京は八王子、高尾山にイッテキマシタヽ(゚◇゚ )ノ




豆まき。。




普通じゃないですね。。。ヽ(゚◇゚ )ノ




境内から人様に向かって投げるのですヽ(゚◇゚ )ノ




。。しかし。。容赦なく投げてる((((((ノ゚゚)ノ




鬼をはらってあげているそうです。。




帰って鬼ごっこしながら豆をぶつけてもらおっと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




そのアト。。。




おにいさん。。

    おにいさん。。




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚鬼いさん。。?




振り返るとカワイイ女の子たちが。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




のぶ「ボクですか?」

豆をぶつけてくれる(ノ´▽`)ノ




「豆なげてましたよね?」(ノ´▽`)ノ




のぶ「あ、、はい」(ノ´▽`)ノ




「これどうぞ☆」(ノ´▽`)ノ




のぶ「わあ☆紅いもタルト☆ありがとうございます☆」




「サインください☆」(ノ´▽`)ノガサゴソ




のぶ「もぐもぐ。。なんか。。すみません( ̄□ ̄;)」




カキカキッヽ(゚◇゚ )ノ




のぶ「せっかくですから皆さんでブログに、、」




わーーーい☆

  



ウレシクテ泣きそうになりましたY(>_<、)Y




写ってくださった皆様。。




本当にありがとうございます☆(。>0<。)




もし、、お時間がございましたら(ノ_・。)




アメブロさんの青樹伸を、、




パソコンからもみてください(_ _。)




まもなく。。。




リニューアルします☆