お誕生日会☆

  • 青樹伸 公式ブログ/お誕生日会☆ 画像1
  • 青樹伸 公式ブログ/お誕生日会☆ 画像2

こんばんは☆(^O^)/





(´∀`)。。。。。。







ナチュラルハイです( ̄▽+ ̄*)





今まさに、、そのナチュラルハイはテッペンを越しました(σ・∀・)σ





昨日の夜から゚・*:.。..。.:*・゚(*゜▽゜ノノ゛☆





゚・*:.。..。.:*・゚今日の朝まで(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







太田プロ 彦摩呂お師匠さんにヽ(゜▽、゜)ノ





ボクのお誕生日会を開いていただきましたヽ(゜▽、゜)ノ





ありがとうございます☆ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





師匠の手料理は。。。





テーブルにならんだ手料理は。。





もはや。。。ヽ(゜▽、゜)ノ





*☆*遊園地*☆*:;;o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪







写真はメリーゴーランドのような☆





お寿司のケーキ☆





夢がつまっていますヾ( ´ー`)





みんなの会話も夢イッパイヾ( ´ー`)





プレゼント☆大事にしますp(^-^)q





wiiやってトランプやってるのをみて。。。





みんながo(^^o)(o^^)oたのしいのを☆





みてるだけで、、しあわせですね(´∀`)





めっちゃ元気な人ばかりで( ゜∋゜)





一緒にはしゃいだらジコりそうなので( °д°)





2メートルはなれてスゴシマスヾ( ´ー`)





こちらは仲沢景君ですo(^^o)(o^^)o





ボクの大切な仲間ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





スゴイプレゼントをくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!





内緒ですが、、ボクの趣味を徹底的に調べないと。。





思いつかないプレゼントです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







寒いのに。。





眠いのに、、、





お集まりいただいた皆様。。。





本当にありがとうございますo(^^o)(o^^)o





次はだれの誕生日かな(*゜▽゜ノノ゛☆