クレープ屋さん。。

  • 青樹伸 公式ブログ/クレープ屋さん。。 画像1
  • 青樹伸 公式ブログ/クレープ屋さん。。 画像2


どっ。どっ。どっ。。どんきー♪(・∀・)





。。この歌おぼえやすい( ゜∋゜)





o(・_・= ・_・)o





たまに使う香水が無くなり( ゜∋゜)





ちょっとドンキでお買い物o(・_・= ・_・)o










    ♪




ん?    




    にゃーー( °д°)





にゃーにゃにゃにゃー♪( °д°)





たとえばどこからか音楽が耳に届いて





☆*゚ ゜゚*音につつまれ(´∀`)☆*゚ ゜゚*





しっているのに。。。( ・(ェ)・)





歌えないトキ(*゚.゚)ゞ





ハミングしたり覚えてないトコロだけ





適当な詞を言ってみたり。。( °д°)





(・ω・)/これはジブリのラピュタのえーーーっと。。





にゃー♪ヽ(゜▽、゜)ノ





音をタドルと♪クレープ屋さん♪





原宿でも見かけない。。





ちょーー癒しオーラ全快(本当に):*:・( ̄∀ ̄)・:*:





らくださんのマーク(゜ρ゜)





のぶ「チョコバナナクダサイ」ヽ(゜▽、゜)ノ





笑顔100万点のお姉さんとo(^▽^)o





チョー癒し系のおじさん(o^-')b





のぶ「にゃーにゃーにゃにゃにゃー♪」(^ε^)♪





けっこう気持ちよく歌って♪





そして歌って待っていたら。。





八嶋智人さんの写真がヽ(゜▽、゜)ノ





テレビ取材をうけたご様子。。(σ・∀・)σ





このお店でお買い物する人はキット。。





みんな笑顔にされちゃうんだろうなm(u_u)m





オイシイクレープとヾ( ´ー`)





あまりにも温かいおもてなしヾ( ´ー`)





車で販売されてます♪


見かけられたらゼヒ☆


 
  • コメント(全7件)
  • PATORA 
    11/24 00:26

    美味しそう
    して手にはしっかり…ドッドッド
    ドンキィ〜の袋がしっかり
    (笑)お店の方達もいい笑顔ですが、とっても素敵な写真ですよ〜〜

  • みるきぃ 
    11/24 00:36


    移動クレープ屋さん

    近所に来て欲しいな


    香水
    んなのがオススメで
    か?って男子と女子は違う



  • 青樹伸 
    11/24 00:45

    いつもコメントありがとうございます☆
    男子的(ボク)にはブルガリのブラック。。
    女子的にはクロエってイイ香りだなーっと思います☆
  • あられ 
    11/24 01:18

    伸さんo(^-^)oチョコバナ
    美味しい(^〜^)ですよね
    好き

    伸子さんの日記もいつも癒される(-^〇^-)ます〜


    BVLGARIも爽やか

    いつもお忙しい中日記ありがとう(v^-゚)ございま

    明日も良い一日を
    やすみなさい

  • プリンセスNamie嬢☆多忙中放置有り 
    11/24 02:56

    伸君、こんばんは

    はい、かなり、ドンキーの曲が離れなくなっている感じです(笑)クレープ
    て美味しそう
    田舎者なので、東京、特に原宿でクレープを食べるのが密かな夢(笑)
  • MAGI 
    11/24 17:23

    クレープ美味しそう

    いいね
    このほのぼのさが


    私は仕事の関係上、香水が使えません
    さんはいいな
    私も昔は使ったもんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)